• 取扱説明書・カタログ
  • 修理・不具合
  • 修理・不具合
  • ソフトウェア
  • その他
30日間返金保証について 並行輸入品にご注意ください! ソフトウェアダウンロード メールでのお問い合わせはこちら
Q. 修理を依頼したいのですが、どうすればよいですか?

修理をご希望の際は、先ず 「よくある質問」 の ”修理・不具合” の項目をご参照ください。

上記でも該当がない場合、改善が出来ない場合は、下記手順にて商品をご返送くださいませ。※ご注意点を必ずご確認ください。

  • ① 下記より修理依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入。
  • ② 商品/保証書/USBなどの不良の場合は対象の付属品/修理依頼書を同梱して頂き、修理依頼書記載のご返送先に郵送。
  • ③ 商品を確認させていただいた後、担当者よりお客様へご連絡させていただきます。

※保証書をお持ちのお客様の配送料は保証期間に関わらず、弊社にて負担させていただきますので、着払いでお送りくださいませ。

【ご注意点】

  • ・修理依頼書が入っていない場合、到着後に情報確認を行わせていただくため、ご対応にお時間がかかってしまう場合がございます。修理をご希望の際は、下記より修理依頼書のダウンロードしてください。
  • ・配送先のご記入時、「修理係」と記載がない場合、到着後の開封が遅れてしまう場合がございます。必ず配送伝票に住所をご記入いただく際は、会社名の後に 「修理係」とご記入ください。
  • ・ご購入元の確認が取れない場合、もしくは非正規品をご利用の場合は、修理の割引サポートが適用されませんので、お送り頂き検品・お見積もりにも料金が必要となります。詳しくは、「並行輸入品にご注意ください」をご確認ください。
  • ・ご自宅にプリンター環境がないお客様は、郵送させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。